走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



田宮模型 1/24 Giulia Sprint GTA製作記(番外編)

24GTA323.jpg

ようやく完成した田宮模型1/24 ALFAROMEO Giulia Sprint GTAですが、もっと完成品の写真を・・・というリクエストをいただきましたので、実際の走行シーンなどを当時のテレビ番組のVTRからスチール写真に切り出して一緒にご覧に入れようと思います。
能書きはおいて写真を多く掲載しますのでお楽しみいただければ幸いです。

24GTA301.jpg

24GTA315.jpg

24GTA302.jpg

24GTA313.jpg

24GTA311.jpg

24GTA314.jpg

24GTA306.jpg

24GTA320.jpg

24GTA310.jpg

24GTA307.jpg

24GTA308.jpg

24GTA309.jpg

24GTA321.jpg

24GTA316.jpg

24GTA318.jpg

24GTA303.jpg

24GTA304.jpg

24GTA317.jpg

24GTA319.jpg

24GTA305.jpg

24GTA322.jpg

TamiyaVSGiuliaSprintGTA.jpg

クリック↓お願いします!

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント

キレイに出来てますね。
寺島組ってのがどっかの任侠みたいで笑った。
ナビの名前が入らないとなんか変な感じですね。

  • 2012/05/22(火) 07:18:01 |
  • URL |
  • S氏 #-
  • [ 編集]

>Sさん
ありがとうございます。でもこうして比べて見るとまだま再現しきれていない部分が目に付いてしまいます。
モデラーの掟の中に、
「完成したら二度と資料は見ない」
というのがあるのですが、その意味がよく分かります(苦笑)。
このTV番組も20年以上前のものですので、クレジットの入れ方やナレーターの車両の名前の発音の仕方など、今の目で見ると???な部分もありますが、逆に現在でこそ、それほど珍しくない海外レースへの日本人の出場が、当時は如何に珍しかったかが分かります。
正直に言えば、
「寺島さんもよーやるわ」
ですね(笑)。

  • 2012/05/22(火) 20:40:01 |
  • URL |
  • 510190 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/934-59e686d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【田宮模型 1/24 Giulia Sprint GTA製作記(番外編)】

ようやく完成した田宮模型1/24 ALFAROMEO Giulia Sprint GTAですが、もっと完成品の写真を・・・というリクエストをいただきましたので、実際の走行シーンなどを当時のテレビ番組のVTRからスチール写真に切り出して一緒にご覧に入れようと思います。能書きはおいて写真を?...

  • 2012/05/22(火) 04:37:26 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

