走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



510,190 Access Award の記念品

今日はクリスマス・イヴですが、一方で徐々に510,190 Accessが徐々に近づいて来ています。

このペースだと何とか年内に達成できそうなのですが、お待ちかねの?記念品とそのルールを発表しておきたいと思います。

過去のAccess Awardにご参加いただいた方には御馴染みかと思いますが、このブログのアクセスカウンターはユニークアクセス方式を取っています。すなわち、一日に同じIPアドレスからのアクセスは一回としてカウントしますので、結果としてその日にすでにアクセスしていただいた方であれば、達成後に510,190のカウンターを何人もご覧になる可能性がありますので、今回の記念品は3名分用意しました。
例によってカウンターの画面を私までメールでお送りください。

カウンター画面はPCのShift+PrintScreenキーで画像として取り込むことができます。(Macについては不勉強ですいません)
もちろん画面をデジカメで撮影していただいても結構です。
またスマートフォンなどでご覧頂いている方についても何か保存機能があるはずですので、チャレンジしていただければと思います。

一番最初にお送りいただいた方にはアルファ・ロメオ賞として…

1.アルファ・ロメオロゴT-Sharts
黒の半そでで胸の中央にアルファ・ロメオのロゴがプリントされています。Alfissimo InternationalのJason Minosから部品間違いのお詫びにせしめたものです(笑)。USサイズのMですので日本サイズですとLサイズ相当となります。もちろん未使用品です。

AW510190004.jpg

2.アルファ・ロメオレザー製マウスパッド
3.大沢商会のノベルティであったマネークリップ
  ブツそのものは大したものではありませんが、大沢商会のオリジナルノベルティは貴重品?ではないでしょうか。
4.アルファ155 SOUND COLLAGE CD
アルファ155の発売を記念して製作されたCDでアルファ155をイメージしたクラッシック曲が収録されています。
5.アルファ・ロメオ80周年記念ステッカー(複製)
  以前に作成した複製のステッカーです。
6.クワドリフォリオ布製ワッペン

AW510190005.jpg

をセットで差し上げます。

次の方には、WRC賞として・・・

イラスト3点セットを用意しました。
サイズは42cmX30cmで、写真の通りFIAT 131 Abarth、LANCIA Storatos(2点)です。印刷モノですが作者のサインとして"Takuya"とあります。タッチが気に入ったので購入したものですが、作者の方についてご存知の方がいらっしゃれば是非ご教示ください。

AW510190001.jpg

AW510190002.jpg

AW510190003.jpg

そして三番目の方にはFIAT賞と題しまして・・・

1.FIAT 2013カレンダー
2.FIAT 携帯ストラップ
3.FIAT缶バッジ
4.FIAT CORSE 3Dステッカー
5.CGステッカー2枚
6.CGネックストラップ

AW510190006.jpg

をセットで差し上げます。

もし、510,190アクセスに該当する方が3名いらっしゃらない場合は、近いカウンターをお送りいただいた方を繰り上げ当選といたしますので、もし見逃してしまった方も是非チャレンジしてみてください。

カウンター画面の送り先は・・・

gi510190@aol.com

です。

お祝いとお遊びですので、常連の読者の方だけでなく、ロムっている方やたまたま通りかかった方もどうか遠慮なく多くの皆さんのエントリーをお待ちしています。

クリック↓お願いします!

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント

うひひ

どうやら出番が来たようですな♪

  • 2011/12/24(土) 12:35:58 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
お待ちしてました(笑)。
アクセス達成の予想ですが、28日の午後くらいかなと思いますので、皆さんまだお仕事かも知れませんね。

  • 2011/12/24(土) 13:41:16 |
  • URL |
  • 510190 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/852-0524b6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

