走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



Toward the Access 300,000

Toward the Access 300,000

Coppa di Tokyoをご紹介している途中ですが、恒例のAccess Awardが近づいて来ました。
何とか年内に達成できれば…と思っていたのですが、多くの皆さんにお読みいただいたお陰で、意外に早い時期に達成できるのではと思っています。

さて気になる300,000アクセス記念品ですが、今回はアルファ・ロメオノベルティの詰め合わせとさせていただき、その内容は達成後に発表させていただこうと思います。本来ならば手作りのミニチュアモデルをお贈りしたいのですが、年末の多忙な時期のため今回はご容赦ください(汗)

そしてその方法ですが、前回はクイズとさせていただいたのですが、今回は素直にアクセスアワードの王道で、300,000アクセスのカウンター画面を真っ先にお送りいただいた方に差し上げようと思います。
いつもの「キリ番ゲッター」の方も、偶然見た…という方にも等しくチャンスのあるキリ番ですから、カウンターを横目にどしどしご応募いただければと思います。

キリ番の時にはいつもご説明していますが、このカウンターは同じIPアドレスからのアクセスは一日1回しかカウントしません。従って二度三度とアクセスした方のカウントはされませんので、例えば299998でその日初めてアクセスして299999にカウンターを上げた方が、再度アクセスしても300000にはならないのです。一方で、カウンターは上がりませんから、誰かが300000に上げた後にすでにアクセスされた方がもう一度アクセスすれば、同じ300000を見ることができるのです。

それでは300000のカウンター画面を…、

510190@alfa164.com

まで郵送先のお名前、ご住所とともにお送りください。

さて、今回はどなたが賞品をゲットされるのでしょうか。私が一番楽しみにしています。

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

何度も狙わせていただくのも気がひけますが・・・

> アルファ・ロメオノベルティの詰め合わせ

!狙わせていただきます(爆)。

  • 2009/12/11(金) 12:28:03 |
  • URL |
  • pekepeke #-
  • [ 編集]

>pekepekeさん
何度でもチャレンジお待ちしていますね(笑)
がんばってください!

  • 2009/12/11(金) 13:31:58 |
  • URL |
  • 510190 #-
  • [ 編集]

フッフッフ・・・

今度こそミーがいただくぜっ!
たぶん・・・(弱気)

  • 2009/12/11(金) 22:26:33 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
弱気はいつもですが・・・(爆)
がんばってくださいね。

  • 2009/12/12(土) 10:09:58 |
  • URL |
  • 510190 #-
  • [ 編集]

300000

こんな時間に達成でした。おめでとう
ございます。
ちょうど会社でパソコンと1時間遊んでいました。ゲット

  • 2009/12/14(月) 15:42:27 |
  • URL |
  • 青ガエル #-
  • [ 編集]

>青ガエルさん
おめでとうございます。何人の方がゲットされるか分かりませんが、確実に権利アリです(笑)
お楽しみに!

  • 2009/12/14(月) 15:53:16 |
  • URL |
  • 510190 #-
  • [ 編集]

しまった!丁度打合せの時間だったんだよなぁ。残念っす。

  • 2009/12/14(月) 18:25:11 |
  • URL |
  • pekepeke #-
  • [ 編集]

>pekepekeさん
ちょっと時間が悪かったですね。
残念でした。次回にお待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/706-0ef9a527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

