走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



Spider's Day Gallary

先日お伝えした916Spiderのイベント当日に部品を持って岐阜からわざわざやって来てくれた極悪仕様のアルファ166のオーナーは、アルファ164オーナーズクラブのメンバーで、セミプロのカメラマンでもあります。
いつも彼にはイベントのときには撮影をお願いしているのですが、今回は撮影機材を持ってきておらず、手持ちのコンパクトカメラで軽~く撮影をしてくれたのですが、それでも流石の出来栄えなので皆さんにご紹介したいと思います。
敢えて何もクレジットは入れませんのでその躍動感溢れる写真をお楽しみいただければと思います。

でも、同じようなコンパクトカメラなのにどーして私にはこんな写真が撮れないんだろう・・・(泣)

P0180169.jpg

P0180170.jpg

P0180171.jpg

P0180174.jpg

P0180179.jpg

P0180182.jpg

P0180184.jpg

P0180189.jpg

P0180190.jpg

P0180191.jpg

P0180193.jpg

P0180195.jpg

P0180196.jpg

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントを投稿しようか迷いましたが、スルーするのもおかしな話ですので、意を決して投稿します。(笑)

たくさんアップして頂きありがとうございます。
ですが、特に走行写真はブレブレのオンパレードで全く満足できるレベルじゃありません。(泣)
シャッターラグがあるカメラでの流し撮りは困難を極めます。
・・と、カメラのせいにしてみたり。(苦笑)

もし、来年も見学できるようであれば、機材一式携えて参上しますね。

ちなみに、本当はオンナノコが得意なんです。わはは。

  • 2009/11/06(金) 00:55:14 |
  • URL |
  • チェリー #6AWUBD.o
  • [ 編集]

>チェリーさん
私はこのブレがとても気に入りましたよ。特に全体にピントを合わせずに車体の一部のみにピントが合っている写真は本当に躍動感に満ち溢れています。
意図して撮ったとしか思えない構図です(苦笑)
私もオリンパスペンが欲しくなりました(笑)

  • 2009/11/06(金) 00:59:02 |
  • URL |
  • 510190 #-
  • [ 編集]

お疲れ様でしたー

コメント遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!
お会いできてよかったです!
参加者が多くてゆっくりとお話はかないませんでしたが、、

これだけの規模のイベント、遠路参加した甲斐がありました。
自分が撮った写真を地元でお土産がわりに何人かに
見てもらいましたが一様に驚かれました。

黒の166をよくチェックできなかったのが唯一心残りでした 笑

  • 2009/11/06(金) 20:19:59 |
  • URL |
  • chifurinn #UwkW36/E
  • [ 編集]

>chifurinnさん
こちらこそゆっくりお話ができず残念でした。それにしてもここまで来られる行動力には恐れ入ります(笑)
今度は関東にもお越しくださいね。

  • 2009/11/06(金) 22:14:26 |
  • URL |
  • 510190 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/689-cc4dbbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

