走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

250,000 Access Award クイズ

DUCATI900と格闘している間に250,000Accessが近づいて来ました。
モデル製作はちょっとお休みし、お約束どおり久しぶりのクイズでお楽しみください。全て過去のブログネタでご紹介したものですので、読み返していただければ正解は必ず見つかると思います。

250,000アクセス達成後に一番早く正解を送って頂いた方に記念品を差し上げたいと思います。従って、250,000アクセス画面を送っていただく必要はありません。ただしフライングはもちろん失格です。
メールサーバーの送受信状態など不確定要素もあるかと思いますが、あくまで私のメールサーバーの受信順ということにさせてください。
全問正解者がいらっしゃらない場合は、一番早く、しかも正解数の一番多い方を当選とさせていただきます。

それでは問題です。

Q1:私が買い続けることになってしまったALFA ROMEO SPORTS COLLECTIONの内、買い逃したものを除いて、私は何台ゲットすることができたでしょうか。


Q2:今年のALFA ROMEO DAYでのクイズで私が間違えてしまった問題は何だったでしょうか。


Q3:伊豆スカイラインの天城高原料金所から熱海峠料金所までの距離は何kmでしょうか。


Q4:白洲次郎の愛車として今年の東京コンクール・デレガンスに展示された車両の名前は何でしょうか。


Q5:アルファ・ロメオの広報誌"Quadrifoglio"の日本版第一号のお値段は幾らだったでしょうか。


Quiz1.jpg

Q6:上の写真のクルマの車名を正確に答えてください。


Q7:四国自動車博物館に展示されているアルファ・ロメオの車名を全て答えてください。


Q8:今年のJCCAニューイヤーミーティングでフューチャーされた自動車メーカーは何だったでしょうか。


Q9:私が高松からの帰路で立ち往生した高速のSAはどこだったでしょうか。


Q10:エンリコ・フミアさんの日本でのデザイン最新作は何でしょうか。


ちょっと難しかったでしょうか・・・(苦笑)

記念品は例によって1/64のミニチュアモデルを特製ベースに載せてお譲りしたいと思っています。
車種は何種類か候補をご紹介し、当選した方に選んでいただく予定ですのでご期待?ください。

正解が分かった方は、

510190@alfa164.com

までメールでお知らせください。

クリック↓お願いします!
b_01.gif

スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

おかげさまで8月17日午後3時30分(私の会社のPC時計による)に250,000アクセスを達成しました。
クイズの応募をお待ちしています。

まだまだ回答を募集中です。今日の深夜に締め切りますのでどしどしご応募ください。

もう既に・・・

あきらめました(^^;)
だって、ムズカシすぎます。
「2510190」(二人のゴトーイクオ)を狙いますから、なんかちょーだい(嘘)

>おてつさん
そんな根性のないことでどーしますっ(笑)
まだ20分ありますから頑張ってください。

>「2510190」(二人のゴトーイクオ)を狙いますから、なんかちょーだい(嘘)

気持ち悪いからあげません(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/640-f5662331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。