走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



200,000アクセスに感謝

200,000Access

おかげさまで、200,000アクセスを達成することができました。
このブログに引っ越してきてから早いもので、2年と5ヶ月が過ぎようとしています。書かせていただいた記事は570本にも達し、よくこれだけネタがあるものだと自分でも関心しています。

それにも増してお付き合いいただいた皆さんに本当に感謝です。
最近では毎日平均350人もの方にご覧いただいているようですが、私の存じ上げている方をどんなに合わせてもこの人数には遠く及びませんので(笑)、きっと知らないところで大恥をかいているのだろうと思います。

継続は力なり・・・と言われますが、私にとっての「継続する力」は、皆さんからいただいたパワーによるものだと思っています。
肯定的なコメントも、否定的なコメントも、全く記事とは関係ない脱線コメントも(苦笑)、それら全てが皆さんと何かで繋がっていると実感でき、そこからパワーをいただきました。

以前にも書きましたが、このブログは何のしがらみも営利目的もないからこそ、自分の感性に正直に書くことができますし、その点に関してはウソも誤魔化しもないつもりです。
もちろんヒトの考えですから、異なるご意見を持たれる方もいるかと思いますし、私の意見で気を悪くされることもあるかも知れません。
しかし、それがどんな意見であれ、単なる感情の書きなぐりでない以上、そこには論理があり、その論理に対して論理をもって反対意見をいただいたり、異なる論理(視点)でご意見をいただくことは本当に嬉しいものなのです。
ブログであれ出版物であれ、自分の文章を世の中に晒すということは、その瞬間からその文章の中に展開されている論理が全てで、読まれる方との真剣勝負?であるべきだと思っていますので、それに対して「受けて立って」いただける方ともっと出会いたいと思っています。

さて、これからもウダウダとしたブログを書き連ねて行くつもりではありますが、あまり肩肘張らずにのんびりと書かせていただこうと思っていますので、引き続きお付き合いいただければ幸いです。

さて、200,000アクセスはどなたが達成されたのでしょうか?
ご連絡いただけるのを楽しみにしています。

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

うっしゃぁ~っ!

  • 2009/04/13(月) 13:03:46 |
  • URL |
  • チェリー #-
  • [ 編集]

>チェリーさん
そうは行かないかもですよ(謎)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/04/13(月) 14:38:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

200119・・・(泣)

やっぱりなぁ・・・
田んぼ行っててダメでした(^^;

  • 2009/04/13(月) 18:31:14 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
残念でしたね(笑)
それにしても田んぼって・・・。

全然ダメでした。見たらとっくに終わってました。チェ!毎日愛読してるのに・・・
それより、毎日コメントしてる、こ~んずさんに御中元ぐらいあげてもいいんでは?

  • 2009/04/13(月) 20:46:11 |
  • URL |
  • BUSSO #-
  • [ 編集]

>BUSSOさん
残念でしたね。またチャレンジしてください。
>お中元
そんなことしたらお歳暮も上げなければならなくなってしまいます(苦笑)

週末ツーリングで外出している間に200,000ヒットを
過ぎてしまったのですね。
ちなみに今自分のアクセスは200,200でした。
164,164に似てませんか 笑

  • 2009/04/13(月) 21:27:55 |
  • URL |
  • chifurinn #UwkW36/E
  • [ 編集]

>chifurinnさん
それは残念でした。
200,200・・・それを言い始めると(笑)、数多くのアワードが出来てしまいますのでお許しを。

200,000アクセスおめでとうございます。
昨日は朝早くから仕事で遠方へ出ていたので、今回もゲットならず。
僕っていつもこうだよ(苦笑)

510さんのブログをいつも「そういう見方もあるのか」などと思いながら読ませて頂いています。
これからも510さんから滲み出てくる(加齢臭ぢゃないよ)文章を読みたいと思っている一読者です。

  • 2009/04/14(火) 06:52:27 |
  • URL |
  • IKEA #-
  • [ 編集]

510さんから滲み出てくる加齢臭

>IKEAさん
本当の事言っちゃダメでしょ!(爆)

  • 2009/04/14(火) 07:39:11 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>IKEAさん
ありがとうございます。そう言っていただけるのが一番励みになります。
これからも違った視点でのコメントをお願いしますね。

>こ~んずさん
最近滲み出てくるのは加齢臭だけじゃないんですよ・・・(笑)

一言で20000アクセスといってもすごいことですね。
自分でブログはじめてよくわかりました。
継続は力なり→まさにその通りだと思いました。そしてここまで話題に事欠かないカーライフを送っている190さんは偉大ですよ。

>自分の文章を世の中に晒すということは、その瞬間からその文章の中に展開されている論理が全てで、読まれる方との真剣勝負?であるべきだと思っています・・・

ひぇ~~
「単なる感情の書きなぐり」の僕としては穴があったら入れてみたい

  • 2009/04/14(火) 19:06:33 |
  • URL |
  • 笹本隆太郎 #-
  • [ 編集]

>笹本さん
ありがとうございます。でも・・・「一言で20000アクセス」って0が一個足りません(爆)
笹本さんの文章はそこが良いところで私が逆立ちしてもマネできないんですよね。
オトコの哀愁が漂ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/586-f851738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

