走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。

スポンサーサイト


Toward the Access 200,000

Access200,000

久しぶりのトラブルネタで盛り上がっている?うちに、気がつけば200,000アクセスが近づいて来ました。
早いもので足掛け3年にもなるこんなブログでもご愛読いただく方が日増しに増え、今や毎日300人以上の方に読んでいただけるようになりました。書いている張本人ですら、「一体どこが面白いのか…?」と思うような内容ですのに、皆さんが楽しみにしていただいているのは本当に励みになります。

最近はイベントに出かけるとお目にかかったことのない方からも、
「いつも楽しみに見てます」
と声をかけていただけるようになりました。それだけならまだしも、
「このブログを読んでアルファ・ロメオを買いました」
などと言われると、善良な市民を悪の道に引き込んだようで、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます(苦笑)

以前にも書きましたが、何かを発信するということは、その内容に関する間違いはともかく、ウソを発信しないように、またヒトを傷つけないように細心の注意を払っているのですが、それでも知らぬ間に誰かを傷つけたりしているかも知れません。
特に評論めいたことを書くと、それがあくまで私の私見であったとしても、不快に思う方がいらっしゃるかも知れませんし、またそう思われてしまうのは私の本意ではありませんから、この場を借りてお詫びしておきたいと思います。

さて、恒例のAccess Awardですが、素直に200,000のカウンター画像をメールで送っていただいた方に記念品を差し上げたいと思います。

そして、その記念品ですが・・・

ZenderNob.jpg

これまた素直にシフトノブにすることにしました。このZender製のシフトノブは最近めっきり見かけなくなってしまいましたので、ひょっとしたらレア物なのかも知れません。
素材はアルミの削り出しで、サイドにはカーボンのパネルが付いています。ヘッドにはアルファ・ロメオのロゴが入っており、ガングリップタイプのノブはその握り具合も良好です。
唯一の欠点はその素材であるアルミニウムで、夏場は熱くて不意に触ると火傷しそうになるほどですし、一方で冬場は冷たくなってしまう・・・という季節感溢れるところですが、それを除けばその重さといい、握り心地といい、さすがZenderと唸らせてくれる一品だと思います。

もちろん(笑)、中古品ではありますが、ちゃんとイモネジやヘックスレンチなども付けておきますので、届いたその日に交換して楽しんでいただけけます。

さらに、複数の方が達成された場合には、この記念品は恒例のメールジャンケンで争奪していただき、惜しくも敗退された方には、勝った方が、えっ?そっちのほうが・・・と思うような?記念品を用意したいと思いますので、どしどしとご応募いただければと思います。

いつものアナタだけでなく、ずっとロムっているだけのアナタ、最近になってネットサーフィンで見つけて、読むようになったアナタにも等しくチャンスがありますので(笑)、多くの皆さんのご応募をお待ちしております。
送り先は・・・

510190@alfa164.com

です。

クリック↓お願いします!
b_01.gif

スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

フッホホホ!

いよいよオレ様の出番だぜっ!

  • 2009/04/04(土) 14:18:31 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

愛車の写真から飾れる絵を制作

突然のコメント失礼いたします。
ガレージアートというサイトを運営しております村岡と申します。
今年より、愛車の写真から「飾れる絵」を制作するサービスを行っております。
今までほとんどなかったサービスかと思います。
そのため認知度が低く、まだご存知ない方も多いかと思いまして
お知らせしたく書き込みをさせていただきました。
お客様からもご好評いただいておりましてきっと喜んでいただけるかと思います。
是非一度当サイトをご覧いただければと思います。
初年度につき無料キャンペーンも行っております。
<ガレージアート> http://garage-art.jp/

>こ~んずさん
暫く記念品から遠ざかっていましたので(苦笑)、頑張ってくださいね。

もう3000を切りましたね。
100000アクセスがついこの間だったような気がします。それだけ510さんのブログが読者の興味に応えている証拠なんでしょう。

>お詫びしておきたいと思います
510さんらしい気の使い方だなぁ~
でも益々510節を繰り広げてくれることに期待しています(笑)

  • 2009/04/05(日) 12:51:38 |
  • URL |
  • IKEA #-
  • [ 編集]

>IKEAさん
本当に早いものですね。これほど読んでいただけるようになるとは思ってませんでしたので、いまだに恐縮してるんですよ(苦笑)
特に、最近は「地獄がない」とお叱りを受けてましたので、少しはご納得いただけたのでは?と思っています(爆)
え?自分のクルマじゃないからダメ?

>ダメ?
ダメです(爆)

  • 2009/04/05(日) 21:00:55 |
  • URL |
  • IKEA #-
  • [ 編集]

>IKEAさん
そんなぁ~(笑)
916Spiderは壊れないんですよ・・・。

話題満載の・・・

やっぱり、話題に事欠かない地獄クルマをファーストカーにそろそろどうでしょうか?
さらなる高みを期待してやまない一読者です(笑)

  • 2009/04/05(日) 22:53:20 |
  • URL |
  • きゃつお #-
  • [ 編集]

>きゃつおさん
難しい注文ですね。欲しい地獄クルマはタマがなく、日常のアシとして使えるアルファ・ロメオは地獄が足りないんですよね(苦笑)
まぁ。気長に探してますのでそのうち・・・にね。

916に

8Cコンペのエンジン積んで、ニトロでドーピングしちゃってください、日本一有名な916間違いなし(笑)

  • 2009/04/06(月) 00:07:25 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
空を飛んじゃいます(泣)

>ずっとロムっているだけのアナタ

×竹ぇ、呼ばれてるぞ~(笑)

  • 2009/04/06(月) 00:11:43 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/579-e16d559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

