走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

20061231110947.jpg

新年明けましておめでとうございます。

毎年、オーナーズクラブのメンバーや日ごろからお世話になっている出版社やショップの皆さんに事務局から年賀状を出しているのですが、撮り貯めた写真の中から新春に相応しい写真を選ぶ作業は悩ましくも楽しい作業です。

トップに使った写真は平成17年の年賀状で使用した写真です。箱根の早朝ミーティングの際に撮ったもので、あまりに綺麗な空と理想的な?富士山の冠雪具合が新春の年賀状に相応しいかなと思いセレクトしたものです。惜しむらくは前輪の向きで反対に切るか、真っ直ぐの方が良かったと思っています。

20061231111025.jpg

そしてこれは、昨年の年賀状に使用したものです。前年の富士山とアルファ164というのはあまりに「ベタ」だったかなと思い、イメージ写真としてアルファ164のリアを用いた写真を使ってみました。背景の都庁は良いとして、電信柱が…邪魔でした(泣)

QH9U8600.jpg

今年の年賀状は…サーキットを疾走する?アルファ164を使って見ました。背景の空が曇りなのが残念ですが、文字の載りが良い色味なので採用しました。
今回はプロのカメラマンに撮っていただいた写真なので文句の付けようがないのですが、同時に自分で撮った写真のヘタさ加減にヘコんでもしまいました(苦笑)

さて、移転で始めたこのブログも足かけ2年目に突入と相成りました。当初は今までの過去ネタを移すだけと思っていたのですが、ついつい未発表の地獄ネタやら思ったことなどを書き連ねてしまいました。
今年も濃い地獄ネタから好きなクルマやそれを取り巻く人々のハナシ、そして様々なイベントの楽しさまでご紹介できればと思っていますので、旧年に変わらずご声援をよろしくお願いいたします。

年初めにクリック↓お願いします!
b_01.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/54-708cfb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。