走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



Access Award 164,164

発表が遅くなってしまいました。
昨年の大晦日に無事に達成した164,164アクセスですが、個人的には年内に達成したことは嬉しいことでした。しかし皆さんにとっては年末の、しかも大晦日という日はのんびりとPCの前に座っていられなかったことでしょう。そのせいか、エントリーされた方はよき家庭人の仮面を被った山形の某氏だけでした(笑)
大掃除も迎春準備もせずにPCの前に座っていられたということから、某氏のダークサイドを垣間見た思いですが(苦笑)、毎度のこの執念はブログを書いている側にとっては励みになりますので、喜んで今回もアワードゲッターに認定させていただくこととしました。

164-164.jpg

そして、そのアワードの記念品ですが、どなたがゲットするかでその記念品を決めることにしていたのですが、こ~んずさんがゲットされましたので、その記念品はこれにしました・・・

DSC02689.jpg

VITTESE製の1/43プジョー206のRALLY CARです。

DSC02690.jpg

これは昨年の女神湖ミーティングの際に頂いたものなのですが、残念なことに最近のWRCについてはさっぱりなもので、このクルマの詳細については1999年のツール・ド・コルス出場車であること以外は分かりません。
きっとこ~んずさんが詳細な解説をしてくれることでしょう(苦笑)

DSC02691.jpg

それにしても幾らかはカラーリングで誤魔化せるとは言え、このVITTESEというメーカーのミニチュアはなかなか良い出来です。私が知っている昔のVITTESEは車種選択こそマニアックであったものの、その出来栄えは大したことはないメーカーだったのですが、特にRALLY CARに関してはそのバリエーションがもの凄く、しかもモデルの出来がこれほどまで良いとなると、注目しておかなければならないメーカーだと思います。
こ~んずさんにはこのミニチュアモデルをお送りしますので是非お受け取りくださいね。

そして、他の方がゲットすることを想定して準備していた記念品は次回の200,000アクセスに持ち越したいと思いますので、次回もお楽しみに!

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

あけましておめでとうございます。
200,000アクセスの前に166,166をやってください(笑)
Yのお披露目もしたいし、今年もよろしくお願いします。

  • 2009/01/05(月) 20:53:51 |
  • URL |
  • oku #vqm8JHu.
  • [ 編集]

>okuさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。166,166はご自身のブログでやってください(笑)
今年は寄り合いでYを見せていただくのを楽しみにしていますね。

164164達成おめでとうございます。
その時間ですか…




仕事してました(泣)

  • 2009/01/05(月) 22:09:09 |
  • URL |
  • IKEA #-
  • [ 編集]

>IKEAさん
残念でした。もしIKEAさんだったらアレを差し上げようと思ってました(謎)

フfッホホホ!

当然の結果だぜっ!
ミーには誰も敵わないって事さっ(笑)

  • 2009/01/05(月) 22:33:30 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
 屈折???回目ですね!おめでとうございます
では、405405期待していますね!(ながっ)

  • 2009/01/05(月) 23:55:59 |
  • URL |
  • kobu #-
  • [ 編集]

>こ~んずさん
おめでとうございます。個人的には今回も「やって」欲しかったんですけどね(笑)

>kobuさん
まぁ。人間何度かチャレンジしてるとま・ぐ・れもあるものです(笑)

405405

>kobuさん
それまでブログがあるかどうか・・・(笑)

>510さん
家庭人の皮を被っているのではありませんよ、インフルエンザにかかった家族の看病で何も出来なかっただけです。
で、PCの前に”たまたま”いたのです(笑)
でもついにやりました!ありがとうございます!
誰もエントリーしていなかったのは予想外でしたが。。。
某氏は何をしていたんでしょうか?(笑)

WRC、実はまったく詳しくないんですよね、なので解説は無理っ(苦笑)

  • 2009/01/06(火) 09:37:23 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
そう言えば大変だったんですよね。失礼しました。でも、看病の途中にPCの前に「たまたま」いるという状況があまり想像できないのですが・・・(爆)
記念品を受け取った責任で、こうなったらIKEAさんに手伝っていただいてでも実車解説をお願いしますね!

プジョー 206 WRC

世界ラリー選手権(WRC)制覇をめざして開発されたプジョー・ワークスのマシンが206 WRC です。全長約4mというコンパクトなボディを持ち、ホイールベースの短さともあいまってシャープな操縦性を発揮。また、横置き2リッター4気筒ターボエンジンに縦置きギヤボックスが組み合わされているのも特徴です。1999年のWRC第6戦ツール・ド・コルスにデビュー。一時はトップを快走して性能の高さを示し、翌年の活躍が期待されたのです。

ちゃんちゃん(笑)

  • 2009/01/06(火) 15:48:40 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

賞品を、ワレモノ梱包しないで、ラリー完走後状態(横転ドロまみれ)で、こーんず家に届くってのはどうでしょう? せっかくラリーカーなんですから・・・

  • 2009/01/06(火) 17:08:32 |
  • URL |
  • BUSSO #-
  • [ 編集]

>BUSSOさん

それは嫌だなぁ・・・(笑)

どうぞ今年も宜しくお願いします。

  • 2009/01/06(火) 20:10:48 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
サボりましたね(爆)
続きはこ~んずさんのブログで紹介されるんですね・・・。

フッフフフ。。。。。。

スキーに行ってる場合じゃなかったゼ!
無念!!!
 

  • 2009/01/06(火) 22:44:06 |
  • URL |
  • 潮来のFoxこと関根AG #-
  • [ 編集]

>i-maccoさん
いやぁ。あけましておめでとうございます。今年もどんどん参戦してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/539-45b663a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

