走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



Access Double 164

164164.jpg

相変わらず季節感のないブログで申し訳ないのですが、クリスマスイヴにも係わらず、全く関係のないネタです。
前回のアクセスアワードの際に、「次回は164,164アクセスで・・・」と予告していましたが、その達成がようやく近づいて来ました。
ダブル164ということでテーマ写真も新旧2台の164としたのですが、赤の164は以前の私の愛車であったアルファ164Q4で、シルバーのほうは現在は関西のオーナーズクラブメンバーの許で大切にされているフルオリジナルの初期型アルファ164Aです。
外観はエアロパーツなどを除けば一般の方からすると全く見分けがつかないであろう2台ですが、運転する機会があれば、どんなにクルマオンチの方でもその違いは歴然としています。
最近はどういうワケかアルファ164全般に関してお問い合わせいただくことが多いのですが、私自身は自分で所有したのはこのアルファ164Q4の1台だけで、それ以外のモデルは試乗レベルの所謂、「ちょい乗り」しかしたことはないのです。
ですので、正直細かい質問にはお答えすることができないのが心苦しいのですが、それもアルファ164をきっかけにしたこのブログがこんなに長く書き続けることができ、皆さんにご愛読いただいたからだと思っています。

このブログを書いている時点でのアクセス数は162,000アクセスで、ここ最近の1日あたりの平均アクセス数は280ですので、単純に計算すると暮れの押し迫った辺りが達成時期ではないかと思うのですが、そんな慌しい時期にのんびりとブログなど読んでいただけるのかどうか不安でもあります。

さて、アワードの方法ですが、いつもの通り「164,164」のカウンター画面を私宛にお送りください。
最も早くお送りいただいた方に記念品を差し上げたいと思いますが、毎回僅差で数名の方にお送りいただいておりますので、次点の方にも何か記念品を用意させていただきたいと思っています。
ただ、年末からお正月にかけて旅行に出かけてしまいますので、ご連絡が遅くなってしまうかも知れません。その節はどうかご容赦ください。

画像の送り先は・・・

510190@alfa164.com

までお願いします。さぁ今回はどなたがゲットされるのでしょうか。私も楽しみです。

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

毎日楽しみにチェック?させてもらってますので、164164狙います

  • 2008/12/24(水) 13:16:34 |
  • URL |
  • レボ #COSg1Z5.
  • [ 編集]

>レボさん
つわものが多いと思いますが、頑張ってくださいね。某氏や某氏に記念品が渡るのを何とか阻止してください。

フッホホホ!

今度こそミーがいただくぜっ!

  • 2008/12/24(水) 15:26:16 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

ライバル多そうやし、大変でしょうね

  • 2008/12/24(水) 19:08:10 |
  • URL |
  • レボ #COSg1Z5.
  • [ 編集]

>こ~んずさん
出ましたね(笑)
こ~んずさんが泣いて欲しがる記念品も用意してますよ(謎)

>レボさん
こ~んずさんが泣いて欲しがる記念品が他のヒトに渡るのも見たかったりして・・・(苦笑)

フッフフフ。。。。。。。。。

今回も歓喜の涙を流したいと思います(笑)


  • 2008/12/25(木) 00:20:53 |
  • URL |
  • 潮来のFoxこと関根AG #-
  • [ 編集]

出たなぁ~
潮来のFoxこと関根AGさんはキリ番ゲッターだから今回はエントリーされないのかと思ってました。例の物量作戦が通じるかどうか・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/535-84ab764b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

