走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



祝77,777アクセス達成

77,777

おかげさまで77,777アクセスを達成することができました。
これもひとえに皆さんの応援があってこそだと思っています。本当にありがとうございました。
今回のアクセスは私自身も見届けることができませんでした。恐らく午後の3時から4時の間ではなかったでしょうか。
フツーの方であれば仕事をしている時間ですので、今回は巡りが悪かったと思います。

P1000232.jpg

いつもの常連のファイターの皆さん(笑)も、当然日常はマジメな社会人?でしょうから、そうそうPCの前に鎮座しているわけにも行かなかったと見えて、山形のピーターソン氏も涙を飲まれたようです。
また、改名してより一層怪しげな名前になった岐阜の某氏も、合成作成のアクセス写真を送ってこられたのみで、今回はリタイアとなったようです。

そんな中でも2名の奇特な?方から77,777アクセスの写真を送っていただきました。そのうちの一人は前回のアワード獲得者のkobuさんでした。そしてもう一人は、今回が初めてという谷川さんです。
そして、お約束どおりより早く送っていただいた方に、今回のアワードを差し上げたいと思います。

その方とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

谷川さんでした。おめでとうございます!
kobuさんは残念ながら次点となってしまいましたが、常連のゲッターを差し置いて見事ゲットされたその執念はサスガですので、何か記念品を考えますね(笑)

さて、谷川さんは恐れ入りますが送り先のご住所を私宛にメールしてください。
完成までに少々お時間を頂くことと、着払いの送料をご負担頂くことをご了承ください。

次回のアワードはいよいよの100,000アクセスにしたいと考えています。次回はかつてないほどの豪華?記念品を用意したいと思っていますので、これからもご愛読よろしくお願いします。

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

フッホホホ!

ミーは今回ワザとリタイアしたのさ(泣)

>510さん
 いや~、今回はホントに偶然でした、自分でもビックリです(笑)
でも副賞嬉しいな~♪

  • 2008/03/06(木) 23:35:47 |
  • URL |
  • kobu #-
  • [ 編集]

>こ~んずさん
残念でしたね(笑)
なんかだんだんマンガのキャラクターどおりになってきましたが・・・(爆)

>kobuさん
惜しかったですね。副賞は何か考えますが、あんまり期待しないでね(苦笑)

おめでとうございます!

77777ヒットですか!
ここまで深くアルファを中心とした
考察をできる方は貴重ですし、またひたすら
継続して読み手に入り込ませる文章表現を
追求されていることへの評価に他ならない
のだと感じます。
おそらくそう遠くない日に100000ヒットを
達成されると思いますが、引き続き応援
いたします。

  • 2008/03/07(金) 00:07:34 |
  • URL |
  • chifurinn #hSWcRhrM
  • [ 編集]


フッフフフ、、、、


まだまだ甘いな。

  

  • 2008/03/07(金) 00:10:00 |
  • URL |
  • 潮来のFoxこと関根AG #-
  • [ 編集]

>chifurinnさん
本当にありがとうございます。どんな言葉より励みになります。こんな能書きばかりのおおよそブログらしくない記事を飽きもせずに読んでいただけるということに本当に感謝しているんですよ。
私自身は決して文章が上手いとは思っていませんし、自分の書いた文章を読み返すと赤面することしきりなんですが・・・(苦笑)、それでも頑張って書き続けますのでこれからもよろしくお願いします。

>i-maccoさんじゃなかった潮来のFoxこと関根AGさん
お、恐るべし・・・・(謎)、そういえばお店の休憩時間かぁ。

うっ!

>だんだんマンガのキャラクターどおりに

確かに・・・(苦笑)
次はミーが頂くがなっ!

77、777を見逃したのも残念ですが、愛機の123、456kmを見逃したのがもっと残念。。。

(´・ω・`)ショボーン

  • 2008/03/07(金) 02:19:27 |
  • URL |
  • yossuie #qbIq4rIg
  • [ 編集]

>こ~んずさん
負け犬キャラが似合うようになったらオシマイですよ(爆)

>yossuieさん
次は234,567kmまで逝ってください(笑)

フフフ

>234,567kmまで逝ってください

逝けるかな?(笑)

逝ってもらいましょう!

ヒヒヒ

えっ!?

も、も、もちろん・・・・い、逝ぐっ!

(〃▽〃)

  • 2008/03/07(金) 21:33:10 |
  • URL |
  • yossuie #qbIq4rIg
  • [ 編集]

デヘヘヘ

>yossuieさん

なんかエロいなぁ(爆)

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

こらっ(怒)
ヒトのブログをエロサイトにしないでくださいっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/420-c0095fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

