走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



Access 50,000

Access50000.jpg

近づくにつれて皆さんの息遣いが聞こえてきそうなほど、産みの苦しみ?のゆっくりとしたカウント運びとなりましたが、おかげさまで50,000アクセスを達成しました。
それにしてもこんなに多くの皆さんに読んでいただけるとは思ってもいませんでしたので、本当に感激しています。
改めてありがとうございました。

キリ番の度に何とかお礼を…と思い、様々な企画で皆さんにアワードを差し上げていますが、その企画も当初からエスカレートし、40,000アクセスの際にはついにクイズと一緒に楽しんで?いただくようになってしまいました。
そして今回も前回と同様にクイズを出題しますが、キリ番でアクセスされていなくてもご覧いただいている皆さんにチャンスがありますので、どうぞ奮ってご応募をお待ちしております。

さて、今回の問題ですが…月並みですが車種名クイズとしました。以下の写真の車種名をメールで私までお送りください。当たり前ですが、コメント欄に書き込んでは他の方に見えてしまいますからダメですよ(笑)
車種名は正式なものでなくても構いませんが、写真の車種が特定できなければ不正解とさせていただきます。例えば…AlfaRomeo Giuliaではダメで、Giulia Sprint 1750GTVと書いていただければ大正解で、少なくとも1750GTVと書いていないと不正解ということです。

正解された方の中で、一番早く送っていただいた方を当選とし、11月7日のブログでご紹介したように、"LANCIA MARTINI STORY"と題した、ミニチュアモデルのディスプレイを差し上げたいと思います。完成まで暫くお時間をいただくことと、着払い送料をご負担いただくことをご了承ください。

メールの送り先は…、

510190@alfa164.com

です。
では問題ですが、難しいでしょうか…(笑)

①これは簡単ですね

Q1.jpg

②名前をきちんと答えてくださいね

Q2.jpg

③これも中休みといったところでしょうか

Q3Rev.jpg

④難問でしょ?

Q4.jpg

⑤これは難しいでしょうからサービスカットにしました(笑)
ちなみにイタリア車ではありませんよ~

Q5.jpg

さぁみんなで考えよう~(古いっ)

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

50000アクセス!

おめでとうございます!!
とはいえ、クイズ・・・
分かりませ~~~~~~ん!!(泣)

>こ~んずさん
ありがとうございます。クイズは頑張って答えてくださいね(笑)

今回は週末だったので、狙うことが出来ました!嬉しい~~!回答メールいたしました、どれも僕の好きな車でした!(はーと) 

  • 2007/11/10(土) 16:08:47 |
  • URL |
  • kobu #-
  • [ 編集]

必死に調べたけどこの手の問題は苦手です(_ _)
60000アクセスでまた挑戦!!

  • 2007/11/10(土) 16:38:15 |
  • URL |
  • siiken #YjiHo8TE
  • [ 編集]

50001を踏んだから、何かの縁かとネットで必死に調べました。
・・・が、④だけわからなくて挫折しました(T_T)
次、がんばります。

  • 2007/11/10(土) 19:25:40 |
  • URL |
  • おてつ #knr25k1o
  • [ 編集]

>kobuさん
確かに一番のりでしたが・・・(謎
>siikenさん
一応解答は拝見しました。その努力に脱帽です(拝)
>おてつさん
てことは⑤は分かったんですね!スゴイっ!!

あれあれ?

なんか皆さん苦戦したみたいですね?
私はさっさと諦めてしまったのですが(苦笑)
今回は高みの見物で発表が楽しみだぁ(笑)

>こ~んずさん
やっぱりクイズですからこの位、カルトじゃなくっちゃ・・・(笑)
でも、私にとっては意外な正解者でした(謎)

またしてもキリ番をゲットしたのですが、答えがわかんねー。特に4番!
なんじゃこりゃ。

  • 2007/11/10(土) 22:54:37 |
  • URL |
  • チェリー #6AWUBD.o
  • [ 編集]

ありゃ~、初めてのトライだったので、要領が分からずメールの返信で四苦八苦してしましいました(悲謎)
4番は自信半分です(笑)

  • 2007/11/10(土) 23:00:58 |
  • URL |
  • kobu #-
  • [ 編集]

>チェリーさん
意外ですねぇ。みんな④番で苦戦しているんですね。私は⑤番がイジワル問題だと思って出題したんですが(苦笑)

>kobuさん
何度も答えを送っていただきすいません。一応同じ答えなのでOKですよ。

510さん
 4番はあの角度は微妙なんですよ~、あれとこれとで無茶苦茶悩んだのですが、やっぱりあれがあれなので、こっちかな~と決心して調べました(大阪のおばちゃん風)。合ってるかなぁ~。(悩)

  • 2007/11/10(土) 23:25:30 |
  • URL |
  • kobu #-
  • [ 編集]

>kobuさん
うひひひひ・・・正解は明日発表しますね~

>kobuさん
そーなんですよ。
角度がビミョーなの!広角レンズで撮ってるからなの?!

  • 2007/11/11(日) 00:16:28 |
  • URL |
  • おてつ #knr25k1o
  • [ 編集]

>kobuさん

510さんが”うひひひっ”て書く時はハズレの証拠なのです、私もくらいましたから(苦笑)
ホントはMじゃなくてドSなんじゃないかなぁ・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/371-23f590b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

