走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



情けない事情

200710251943000.jpg

お恥ずかしいのですが、ウイルス性結膜炎なる病気になってしまいました。
昨日からどうも涙が止まらず、PCの画面を見るのが辛い…という仕事にならない状況になってしまい、意を決して眼科に行ったところ、立派な?病名をつけて頂きました。

従いましてマトモなブログの更新ができません(涙)
もちろん毎日マトモなブログを書いているとは言い難いのですが、資料を掘り返したり…という作業ができないためにご容赦ください。

しかし、私自身は目の病気に罹ったことがなく、目薬も点した事が殆どなく、加えて「先端恐怖症」という目に何かが近づいてくるのが極度に苦手なのですが、その私が眼科で瞼を他人に裏返され、綿棒か何か(涙で見えませんでした)でグリグリやられたのですから、これは最早拷問で、何でも白状してしまいそうになりましたが、別に目の前の医者に懺悔したところで、何も変わるわけはありませんので、結局目薬を処方されて帰ってきました。

今週末はオーナーズクラブ最大の?イベントである「アルファ164生誕20周年記念パーティ」がありますし、明日は「東京コンコース・デレガンス」のVIPパーティに行く予定ですので、何とか人前に出られる状態にしなければなりません。

というワケで、うまく注せない目薬をせっせと点していますので、ご容赦を…(泣)

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント

あれあれ

結膜炎ですか?
意外と鬱陶しいんですよねぇ、あれ。
裏取引のし過ぎで目に来てしまったのですね(笑)
ガンガン目薬刺して、いや点して直して下さい。

  • 2007/10/25(木) 20:24:58 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
生まれて初めての経験ですので、びっくりしました。朝起きても目が開かないんですもんね(苦笑)
ちなみに裏取引は・・・
やってませんっ!

抗生剤の入った目薬でしょう。すぐ直りますよ。
もし、点すのが怖いなら、目頭近くの目元に点して瞬きするといいですよ。目をつむっていても点せますからね。週末はいろいろと大変ですからね。

私も今鼻水攻撃にやられています(笑)

  • 2007/10/25(木) 20:59:10 |
  • URL |
  • ESタケ #DdMDrPns
  • [ 編集]

>ESタケさん
ありがとうございます。某クラブも週末はイベントですよね。天気が今ひとつなのが心配ですが、気をつけて行ってきてくださいね。

奇遇?

僕も涙が止まらず、目がショボショボするので、昨日眼科に行ってきました。
同じ病気でした(笑)コンタクト禁止令がでて、しばらくメガネ生活です。

  • 2007/10/25(木) 21:54:05 |
  • URL |
  • スッド #-
  • [ 編集]

>スッドさん
ボクたちは愛し合ってるのね♪
でも、医者は最近流行ってると言ってましたよ。

えっ!

スッドさんがコンタクトだったってことに驚いた!

  • 2007/10/25(木) 23:02:42 |
  • URL |
  • もりおか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/355-ee877e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイルス性結膜炎

ウイルス性結膜炎での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。

  • 2007/10/31(水) 03:48:32 |
  • 一語で検索

FC2Ad

