走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の全国クラブラン

2e15e6d7adc0cc73b07398ff74c59e9b_20070907204157.jpg

今年もアルファ164オーナーズクラブの最大イベントである、「秋の全国クラブラン」が開催されます。
現在のようにインターネット上でお付き合いが始まった仲間が、顔を合わせる「オフ会」と異なり、インターネット環境のない時代に設立された私たちのオーナーズクラブは、この「オフ会」という言葉が嫌いです。

なぜなら、クルマのオーナーの集まりなのですから、クルマで集まるのが「オン」で、ネットでの情報交換こそが「オフ」だと思っているからなのです。
ですので、こういった全国規模のミーティングも春と秋の年2回開催し、各支部では気が向いたら集まるといったカタチで、メンバーがお互いに会う機会を必ず持つようにしているのです。

特にこの「秋の全国クラブラン」はクラブの設立当初から続いている伝統行事で、ここ数年はずっと私が準備をして来ました。その内容はタイムラリーや不用品オークションなど定番となり、「偉大なるマンネリ」だと自負していたのですが、さすがに毎年のこととなるとその準備もちょっとお疲れ気味となっていました。
加えて、先日のブログでご紹介したように、今年はアルファ164生誕20周年のイベントもあるため、今年は他の執行部の面々に仕切っていただくこととなりました。

いざ、お願いするとなると心配なことだらけなのですが、良く考えてみれば参加する側で、このクラブランに行くのは入会した最初の年以来です(笑)
きっと新鮮な感動があるだろう…と思い、期待しています。

しかも、今回は自分のSpiderを先日Sr.4のSpiderを購入した友人が運転して、私はグリーンのSpiderで参加することとなりました。
自分のクルマが走っているところを他のクルマから見るのは、滅多にできない体験です。
幸い、台風も無事に過ぎ去り、初秋の蓼科をオープンで満喫できそうです。

今回は素直に参加者として楽しむつもりなのですが、運営が気になるのは貧乏性だから仕方ないのかも知れません(苦笑)


クリック↓お願いします!
b_01.gif

スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメント

いよいよですね

私も初参加なので楽しみです。
一足先に蓼科で待ってますね~
新人だから目立たない様に隠れてなくっちゃ(笑)

どんなに上手に隠れても~♪
アヤシイクルマが見えてるよ~♪

アヤシクなんかないやいっ!
くあどり16は隠しておくか・・・

どんなに上手に隠しても~♪
アヤシイ排気音が聞こえるよ~♪

では

現地で!

  • 2007/09/08(土) 11:49:41 |
  • URL |
  • もりおか #-
  • [ 編集]

無事に

帰還しました!
今日はありがとうございました~(^^)
来年も参加しますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/306-61470167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。