走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。

スポンサーサイト


水面下の争奪戦

i-macco.jpg

Access Award 30,000は無事に岐阜のチェリーさんのお手許にお届けすることになりましたが、そこに至るまでには熾烈な争奪戦が繰り広げられていました(笑)

メールでじゃんけんするという初めての試み?に際して、最初にご連絡いただいたのは山形のこ~んずさんでした。

”じゃんけん、『チョキ』でお願いします。”

という柄にもなく(笑)謙虚な出し口でしたが、それに対して勝つ気満々の岐阜のチェリーさんは…、

”最初は「グー!」の裏の裏をかき、「チョキ」でお願いします。”

と頭脳戦を仕掛けてきました。しかし冷静さも持ち合わせている?チェリーさんはスルドく…、

”んー、三人三様であいこになるような気が。(笑)”

と勝負の結果を予測されていました。一方で、遅れて参戦したアルファロッソさんは「じゃんけんは苦手」とおっしゃる通り、「パー」を出してしまい、初戦で脱落してしまいました。

そして迎えた二回戦は、勝つ気満々のチェリーさんが先攻でした。その気合はメールの文章に表れています。

”あーいこで「チョキッ!」 さあどうだ?”

迎え撃つ形となったこ~んずさんはこの時点で気合負けしていたのでしょう。

”パーでお願いします!”

と書いたものの、文章の最後の「!」マークも効果なく、敗れてしまいました。

やはり「じゃんけんは気合だ」ということが対面戦でなくても実証されたカタチとなってしまいました。

ところが、この戦いの裏には恐るべき刺客が影を潜めていたのです。それは過去のアワードを総ざらいしたあの伝説の料理人、i-maccoさんです。
今回の賞品は彼には相当魅力的であったはずなのですが、ちょうど時期が悪く、彼の仕事は多忙を極める時期でした。全く鳴りを潜めていた彼は今回はアキラメたのかと思いきや、さらにパワーアップした物量作戦を展開していたのです。彼から送られてきたメールに添付されていた画像を見て、正直私は震撼しました。
何が彼にここまでのコトをさせるのでしょうか。この執念には本当に脱帽です。この努力に報いるには別に賞品を作ろうか…と「思った」位です(爆)

いずれにせよ、彼はこの三つ巴の戦いを見て、今回は静かに「新人たち」の戦いの行方を見守ることにしたとのことですが、このままでは次のアワードでは一体どーなってしまうのでしょうか(苦笑)

いやぁ…それにしても一番楽しませて頂いたのは私自身だったと思います。
ご参加いただいた皆様は本当にありがとうございました。そして次回のアワードは賞品だけでなく、新しいバトルフィールドを設けて皆さんに楽しんで頂こうと思っていますので、それも含めてご期待ください。

クリック↓お願いします!
b_01.gif

スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

今回は高見の見物をさせて頂きましたYO、ピーター損君!

次回に備え,秘密兵器開発チュウ。

フッフフフ。。。。。
 

  • 2007/08/16(木) 17:28:46 |
  • URL |
  • キリ番☆ハンター #-
  • [ 編集]

今回は旅行中ということで参戦出来ませんでしたが、次回は参加させて頂きます。

  • 2007/08/16(木) 21:01:59 |
  • URL |
  • ito #cks3dOnk
  • [ 編集]

ふっふっふっ・・・諸君!
私は秘密兵器封じを企画しているんだよ・・・。まぁ次回を楽しみにしておいてくれたまえ・・・。

フッホホホ!

i-maccoさん、510さん。
ミーだって次の秘策を考えてあるのさっ!
見せてやるぜっ!
幻のカウンター○○○○をなっ(笑)

>こ~んず君
幻のカウンタースピンじゃないことを祈っているよ・・・(爆)

うっ!

スピンは・・・
あれはミスりました(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/284-a1033430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

