走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



3人のWinner

30000.jpg

さて、困ったことになってしまいました。
無事に皆さんのご声援によりAccess 30,000を達成したのは良いのですが、どういうワケか「私が30,000番目」という方が3人もいらっしゃるのです(苦笑)

このアクセスカウンターは同じIPアドレスからのアクセスは1日1回しかカウントしないように設定してあります。従って何度もアクセスしたとしてもカウンターは上がらないようになっていますので、既に一度アクセスされた方が、他の誰かが30,000アクセスを達成された後に、再度アクセスしたとしてもカウンターは上がらず、結果として30,000の画面を見てしまったのであろうと思います。

と言うことは、最初のアクセスで30,000の画面を見た方が本当のWinnerとなるのですが、2度目にゲット!と申告されている方は山形のこ~んずさんだけです(笑)
こ~んずさんのブログによると…

「30000アクセスは午前0:00前後だと更に予測しながら510さんのブログを開くと・・・29997!!!
更新一発で30000でした(^^)」

と誇らしげに申告して頂いておりますし、ご丁寧に29,997番目の画像も送っていただいてますので、証拠は充分です(爆)
ということは、残念ながらこ~んずさんは30,000番目のお客様ではなさそうです(苦笑)

では、残りのお二人は…と頂いたメールを拝読して見ると、岐阜のチェリーさんは…、

「ごめんなさい、なにげに開いたら踏んじゃいました。(笑)
やはり日頃の行いが良いのでしょうかねえ。」

と頂きました。この「なにげに開いた」という文章から初めてアクセスして頂いたことが推測できます。また一方で、東京のアルファロッソさんは特にその点に関してはコメント頂いておりませんので、定かではありません。

さぁ、どーしたものか?と悩んだ結果…、

3人でじゃんけんして頂くことにしました(笑)

これだけ書いておいてそのオチかいっ!というツッコミは無しにして頂いて、お遊びですから辞退とか謙譲とかはナシでじゃんけんで決めましょう!

で、じゃんけんの方法ですが、グー、チョキー、パーのうち、一つを私宛にメール(510190@alfa164.com)で送ってください。その結果でWinnerを決めたいと思います。一回で決まらない場合は複数回やって決めますが、途中結果は一斉メールでご連絡させていただきます。
残念ながら負けた方には29,998番目の方は既にいらっしゃいますので、29,999番目と29,997番目の賞品を差し上げたいと思います。
ちなみに29,998番目をゲットされた方は、「ステッカーが欲しかったので」と謙虚にご連絡いただいた埼玉のK&S・1さんでした。本当は狙ってたと思うのですが…(苦笑)、こんなところで運は使わずに、この方には是非ともオークション会場で存分に運を使って欲しいものです(笑)

さて、盛り上がってまいりましたぁ…(爆)
どなたがこのサドンデスを制するのでしょうかっ!!


クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

なんですと!?

んな殺生な(爆)
ジャンケンですね!
フッホホホ!
ミーが勝たせてもらうぜっ!!(笑)

始まりましたね~
壮絶なメールでのじゃんけん大会!
初めての試みですが、皆さんの心理が分かって面白いです。さて・・・どうなるでしょう?

こんばんは
3人出たことにはちょっと驚きました。(汗)
じゃんけんメール送りましたのでよろしくです。
(じゃんけんは弱いんです・・・)

  • 2007/08/15(水) 21:31:41 |
  • URL |
  • アルファロッソ #u8nPK5RY
  • [ 編集]

>アルファロッソさん
ありがとうございます。ご自覚されてるとおり、負けちゃいましたね(苦笑)
残り2名の一騎打ちとなりました~

お二人のジャンケンの結果、チェリーさんの勝利となりました。
こ~んずさんはまたまた涙を飲む結果となってしまいましたが、やはりピーターソンはこのキャラじゃないとね(笑)

フッホホホ

ミーはワザと負けたのさ!(大嘘)
次こそミーがいただくぜっ!

すいません、勝っちゃいました。
お二方には申し訳ないですけど、ミニカーを頂戴します。

  • 2007/08/16(木) 00:21:10 |
  • URL |
  • チェリー #6AWUBD.o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/283-1d598a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

