走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



Access Award 30,000

気が付けば30,000アクセスが近づいて来ました。この間に本当にイロイロなことがありましたが、皆さんのご声援のお陰でここまで来ることができたと思っています。

少しでもそのご恩にお返しをしたいと思い、Access Awardを企画して来たのですが、どーしても物量作戦の前には歯が立たず(笑)、皆さんに悔しい思いばかりさせてしまっていることを反省し、今回の30,000アクセスの際には、"Countdown Award"と題して、30,000アクセスまでの10名の方に記念品を差し上げたいと考えています。

具体的には29,991番目にアクセスされた方から30,000番目の方までの10名の皆さんに記念品をお送りしようという太っ腹な?企画です。
そしてその記念品ですが…、

29,991番目~29,996番目までの方には例のアルファ・ロメオ80周年の記念複製ステッカーを、そして29,997番目から29,999番目の方には、同じ複製ステッカーに加えて、アルファ・ロメオのアイロンプリントを差し上げたいと思います。尚、アイロンプリントロゴは写真のように3色ありますが、どれが届くかはお任せください。

DSC00731.jpg

DSC01022.jpg

そして、30,000番目の方には、先日ご紹介したランチア037ラリーのミニチュアモデルと手作りのディスプレイベースに、お名前を入れたスペシャルプラークを付けてお送りしたいと思います。
こちらはこれから最終仕上げを行いますので、どんなものになるかはまたブログ上でご紹介したいと思います。
30,000番目の方は申し訳ございませんが送料のみをご負担ください。

DSC00976.jpg

尚、複数アクセスを達成された方は申し訳ありませんが、より30,000アクセスに近い番号を有効とさせていただきます。
例によってアクセスカウンターをPrint Screenで保存して、送り先のご住所とお名前を添えて、510190@alfa164.comまでお送りください。

さて、30,000アクセスを達成していただける方はどなたでしょうか…。

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

ふっほほほ!

今度こそ30000はミーがいただくぜっ!
見せてやるぜっ!
ミーとユーの立ち上げるブラウザの数の差をなっ!(笑)

>こ~んずさん
はいはい・・・(苦笑)
ただ、彼は静かに秘策を練ってると思いますよ~

今ねぇ、お盆で忙しいんですよ…┐( -"-)┌

  • 2007/08/10(金) 23:16:30 |
  • URL |
  • i-macco #-
  • [ 編集]

>i-maccoさん
それはそれは・・・本業に勤しんでくださいませ(笑)
でもね、このランチア037ラリーのワークスカーの方は本当に出来が良いんですよぉ(苦笑)

でも

タイミングが悪そうだなぁ・・・
12、13日は出かけなきゃならないので・・・
ウチにいなきゃどうしようもないんだよなぁ。
PC持ってくかな?(^^;

はははっ・・・。
常連の皆さんはイロイロとお忙しいようですのでチャンスは平等にあるかもですねぇ。

と 油断させておいて
総ざらえ。

わははのは。。。。
 

  • 2007/08/11(土) 17:18:04 |
  • URL |
  • i-macco #-
  • [ 編集]

>i-maccoさん
まあまあ・・・そうオトナ気ないことせずに、坊やたちにも分けてやってくださいね~(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/279-a0ac45e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

