走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



耐久レースの準備完了?

いよいよレースが近づいて来ました。クイック・トレーディングのアルファ145も整備が殆ど終了し、あとはお化粧をするだけ…となりました。

ようやく出来上がったカッティングシートを皆で貼り込んだのですが、こういったステッカーを貼るだけでレースカーっぽくなるから面白いものです。

DSC00768.jpg

DSC00769.jpg

DSC00775.jpg

DSC00776.jpg

DSC00780.jpg

DSC00779.jpg

DSC00781.jpg

DSC00774.jpg

外は大雨だったので、工場から引き出して撮影することはできませんでしたので、全体の写真は当日のレース模様とともにお伝えしたいと思います。

さて、台風は無事に通り過ぎてくれるのでしょうか…。

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク

コメント

ゼッケン「クイック」がぃいですねぇ。それとサイドの「七尾商会」が笑えますv-218

  • 2007/07/15(日) 00:42:25 |
  • URL |
  • もりおか #-
  • [ 編集]

145

だいぶ出来上がりましたね。
明日のもてぎは朝から晩まで大雨の予報です、明日で台風が通過してくれるといいんだけど・・・

  • 2007/07/15(日) 00:46:52 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>もりおかさん
七尾商会はカッティングシート製作で協力いただいた立派なスポンサーなんですよ~

>こ~んずさん
まだまだですよ。明日更に細部のブラッシュアップをしますので、当日をお楽しみに・・・
ステッカー製作技術が炸裂?しますよ~

この前、富士でtakkaさんのレース見たときにみんな牽引フックにRESCUEって矢印がありしまたが、これはそういう規定なのですか?

  • 2007/07/15(日) 07:20:59 |
  • URL |
  • ESタケ #DdMDrPns
  • [ 編集]

>ESタケさん
レース車両規定で、前後に牽引フックを取り付け、その位置を矢印で示すことになってます。RESCUEの文字は洒落で、軍用機の注意書風にしただけで、特に規定はないんですよ(苦笑)

>ステッカー製作技術が炸裂?しますよ~
作り方教えてくださいね(笑)
私は今から一足先にもてぎに移動しま~す。

  • 2007/07/15(日) 11:27:04 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
現地でお目にかかれるのを楽しみにしていますね。お互いに事故なく完走を目指しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/251-797ca17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

