走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



Access 20,000 達成!

Access20000.jpg

お陰さまで20,000アクセスを達成しました。

先週に一週間後辺り…と予想したのですが、ほぼ予想通りでしたので、皆さんも準備しやすかったのではないでしょうか。
今朝からカウンターの上がり具合が微妙で、皆さんが狙っていらっしゃるのが良く分かりましたが、どうやらお昼過ぎに達成しましたので、ちょうど遅いお昼休み位に開いた方に幸運が訪れたのではないかと思っています。

お約束どおり、用意したアワードのABCペダルを差し上げますので、20,000目にアクセスして頂いた方は是非、ご連絡をください。

DSC00700.jpg

前回の16,400アクセスと違って、今回の20,000アクセス達成はお昼間でしたので、前回記念品をゲットされた某氏は、お仕事の関係から、まずPCの前にいることは不可能なハズで、これはムリだろうなと密かにほくそえんでいたのですが(笑)、ナンとその直後にメールでご連絡を頂きました。まさかと思ってメールを開いて見ると、以下の画像が添付されていたのです。

19999.jpg

ご覧のように、ちゃんと前後賞は押さえていらっしゃいます。恐るべき執念です(笑)
しかし、シゴトをほったらかして一体ナニをやっているのでしょうか…。
この執念と努力を他のコトに振り向けられたならば、必ずどんなことも成就するだろうと思われます(爆)

さて、現在のところ20,000アクセス目の方からはご連絡がありません。このままですと、また前後賞ということで某氏に賞品がさらわれることになってしまいます。
これでは、昨日のJeepのハナシではありませんが、アメリカの物量作戦に負けたようで悔しいので、是非名乗り出ていただきたいものです(笑)

あっ!決して某氏にアワードを渡したくないと言っているワケではありませんので、くれぐれも誤解なさらないように…、
ねぇi-maccoさん(あっ…言っちゃった)

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

うっ!
昼頃・・・
開いた・・・
でもカウンター見てない・・・
まさか・・・
もしや・・・
スルーじゃ・・・

  • 2007/06/14(木) 22:17:44 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
あ~あっ(笑)

「この執念と努力」をもってしても
キリ番ゲットは不可能でしたYO!
(◎`ε´◎)

結局世の中運なのよね、、、、
 

  • 2007/06/14(木) 23:04:51 |
  • URL |
  • i-macco #-
  • [ 編集]

>i-maccoさん
まあまあ・・・家宝は寝て待てと言うじゃありませんか(笑)

510190さん
まずは 20,000Access おめでとうございます! ひきつづき楽しみに拝見させてもらいます。
それにしても 510さんに同感です。
まさに 執念の 一語につきます。
おそらく なんだかんだで このブログ一番の 熱狂的ファンのかたなんですね  某氏さんは・・・

いったいどんなお仕事をされているのでしょうか 本業そっちのけで・・・
でも この執念が込められた 小料理も ちょっと気になりますので 今度はるばる いただきに上がります(笑)。
で その時は成就した味のほど 堪能させてくださいね i-maccoさん(あっ…言っちゃった)

  • 2007/06/14(木) 23:43:32 |
  • URL |
  • fujiyama #-
  • [ 編集]

>fujiyamaさん
ありがとうございます。それにしてもこの執念には本当に脱帽しています。
きっとコダワリにコダワッタ盛り付けとか、Spiderの舟盛りとか出てくるに違いありません(笑)
是非、レポートをお願いします。

14.15で社員旅行だった。
すでにカウンターは超えている。

前後賞はジャンボ宝くじに任せて、25000に賞品を繰り越ししましょう。25000は賞品2つで(笑)

i-maccoさん、キリ番ねらってないで四葉のhpの地図なおしなさい!!

  • 2007/06/16(土) 11:12:21 |
  • URL |
  • ESタケ #DdMDrPns
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/221-a457ab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

