走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



雨宿り・・・

業務多忙のため更新が間に合いませんでした(泣)
でも、転んでもタダでは起きません。
本日、東京は夕方から豪雨だったのですが、ホテルで打ち合わせをしていると、ホテルの駐車場に雨宿りのために爆音とともに駆け込んできたのが…、
427コブラでした。そりゃ雨宿りするわな(笑)

NEC_0041.jpg

NEC_0042.jpg

NEC_0043.jpg


おそらくERAかコンテンポラリーだと思うのですが、ハリブラントのマグネシウムホイールといい、サイド出しのマフラーといい、素晴らしい雰囲気のコブラでした。

う~ん。ちゃんと晴れの日に見たかったです。

それにしても、良く土砂降りの中ここまで辿りついたものです。

クリック↓お願いします!
b_01.gif



テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

コメント

う~ん、良いですね、コレ!

>業務多忙のため更新が・・・
それにしても悪運の強い人というかシブトイですね510さん(笑)

  • 2007/05/31(木) 23:38:58 |
  • URL |
  • JOE #-
  • [ 編集]

>JOEさん
本当にビックリしたんですよ。駐車場に響き渡る爆音が聞こえたので行ってみたらコブラじゃありませんかっ!このオーナーは天気予報を信じなかったんでしょうね(笑)
でも・・・ここだけのハナシですが、埃だらけのグリーンの164Lも駐車していたんですが、殆ど放置に近い状態で、写真を撮るに忍びなかったです(泣)

コブラいいですね~。
レプリカだろうが何だろうがコブラはいいです(笑)

業務多忙、お疲れ様です。
10日先まで予約投稿してる私は多忙でもへっちゃらさぁ(爆)

  • 2007/06/01(金) 00:06:37 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
コブラ大好きですっ!
仰るとおり、ERAだろうがコンテンポラリーだろうが、コブラの格好をしているだけで脱帽です。特にこの個体は427SCを結構忠実に再現してあり、ホンモノ?かと見間違うホドでしたって・・・ホンモノなんか見たことないんですがね(笑)

>コブラの格好をしているだけで脱帽です。
その通りですよね、本物なんてまずお目にかかれないんだけど、コブラの形をしていればそれで充分ですよね~♪

  • 2007/06/01(金) 08:38:43 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/206-756e6850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

