走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



アルファ164のカタログ(北米版)

北米版のカタログが意外に評判が良かったので、今日は同じくアルファ164の北米版のカタログをご紹介したいと思います。
昨日ご紹介したカタログと同様に、イタリア本国版とは全く異なる写真を使用して編集されたこのカタログは、北米独自のものです。
この1990年版アルファ164のカタログは、本国版も含めて歴代のアルファ・ロメオのカタログの中でも屈指の出来だと思うのですが、いかがでしょう?

164Cover.jpg

1642-3.jpg

1644-5.jpg

1646-7.jpg

1648-9.jpg

16410-11.jpg

16412-13.jpg

16414-15.jpg

16416-17.jpg

16418-19.jpg

16420-21.jpg

16422-23.jpg

16424-25.jpg

16426-27.jpg

クリック↓お願いします!
b_01.gif



テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

コメント

う~~~ん、カッコいい!
ちょーだい(爆)
マニアック路線では510さんには敵いません(^^;

  • 2007/05/30(水) 23:02:56 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

あ・げ・な・いっ(爆)
今回の発掘調査でもっとマニアックなもの見つけました(謎)
これ持ってるヒトはまずいないと思います・・・。近日中に紹介しますね。

>マニアックなもの見つけました
変な方を想像してしまいました(^^;
やはりM系なのでしょうか(笑)

  • 2007/05/30(水) 23:25:52 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>アルファ・ロメオのエンブレムが付いた○○○○ー○ーってそんなワケないでしょっ!

意外と白って設定されてたんですね~。「あぶない刑事」のヤツだけかと思ってましたが・・・。

ってか、A○○Aですか??はやく見たいなぁ☆

  • 2007/05/31(木) 02:04:18 |
  • URL |
  • もとひろ #-
  • [ 編集]

>もとひろさん
日本でもQVには設定がありましたよ~(笑)確かにオーナーは「あぶない」ですが・・・(笑)

それにしても510さんは色々持ってますね。
きっと【あんなのやこんなの】も持ってるんだろうなぁ(謎笑)

  • 2007/05/31(木) 16:44:47 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

追伸
某メンバー板、やられてますよ。

  • 2007/05/31(木) 17:05:33 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
ありがとうございます。今、WEB担当が対策中です。それにしても困ったもんです(*_*)

  • 2007/05/31(木) 18:04:27 |
  • URL |
  • 510190 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/205-808142df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

