走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



Spider Sr.4のカタログ

休日に本棚の整理をしていたら、様々な「お宝」が出てきました。もとより整理が悪いために、いざというときに出てこない資料などが沢山あります。
今週は仕事が多忙なこともあるのですが、こういった発掘資料?をご紹介して行きたいと思います。
まずは、Spider Sr.4の日本語版カタログでお楽しみください。
実はカタログって、持っているヒトには珍しくも何ともないのですが、中古車で購入した方や、もらい忘れた方にとってはすごく貴重なものでは?と思います。

20070528215853.jpg

SpiderCat2-3.jpg

Spider4-5.jpg

20070528215953.jpg

Spider8-9.jpg

20070528220027.jpg

20070528220303.jpg

20070528220050.jpg


おそらく、私のヘタなノーガキよりお楽しみいただけるのではないでしょうか…(苦笑)

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:アルファロメオ - ジャンル:車・バイク

コメント

確かにカタログって後になってみれば貰っとけばよかったとかありますね。
プジョー系なら結構な数を新品状態で保存してありまっす(笑)

  • 2007/05/28(月) 22:24:11 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

しょっぱなから自分のスパのカタログ紹介なので嬉しいです。

整備書、取説一式揃っていて、
スペアキーもあって、
車載工具がナイロン付きの
ほんま程度の良い中古車でも
カタログは付いてきませんもんね。

  • 2007/05/29(火) 00:56:43 |
  • URL |
  • ito #cks3dOnk
  • [ 編集]

>こ~んずさん
プジョ~のカタログって結構レアだと思いますので(笑)そのうち是非公開をお願いします。

>itoさん
そうなんですよ。もともとが販売目的で作られたものですから、販売が終わると捨てられてしまいますし、初代オーナーはクルマは手放しても記念に・・・と持ってたりで、カタログって意外に見つからないんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/203-5d6d74f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

