走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



ありがとうございます!

20070523203038.jpg

ありがとうございます。お陰さまでアクセス数16400を達成しました。このブログを書き始めて7ヶ月、ブログの本数は201本目での達成でした。

最初は単なるブログの引っ越しで書き始めたのですが、新しく書き加えて、意地で?毎日更新をしてきました。
もちろん、毎日タイムリーに書いて更新することなぞできるワケも無く、週末に書き溜めたものを順番にタイマーUPなんて姑息な?ワザも使わせていただいてはおりますが、それでも最近は2、3日毎にブログを書くことが習慣になりつつあり、気が付けば通勤途上のクルマの中で、「今日はどのネタを書こうか…」なんて考えている自分がいます。

これからも、力が続く限り…頑張って書きたいと思いますので、引き続きご愛読、ご声援よろしくお願いします!

さて、幸運にも16400番目にアクセスして頂いた方はどなたでしょうか?昨日お知らせしたように、その画面をプリントスクリーンで記録して、メールで私まで送ってください。
メールアドレスは・・・510190@alfa164.comです。

記念品ですが、何にしようかと考えた結果、やはり手に入らないモノを…と思い、エンリコ・フミアさんデザインのレザー製カードケースにしました。
これは、ユピテル工業のレーダー探知機の記念品として製作されたもので、表面にはEF(エンリコ・フミア)のイニシャルをデザイン化したマークが入り、裏面にはDesigned by ENRICO FUMIAと刻印されているものです。

20070523211443.jpg

このカードケースをお送りしますので、申し訳ありませんが実名とご住所もお知らせくださいね。

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

むぅ。。。。
16401だったよ…┐( -"-)┌




 
あのぉ~、前後賞は…?(ボソッ)
 

  • 2007/05/23(水) 23:45:56 |
  • URL |
  • i-macco #-
  • [ 編集]

16400の方が名乗り出なければ繰上げ当選にしましょう(笑)

16407でした・・・
ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ

  • 2007/05/24(木) 00:12:50 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
残念で~し~たぁ(笑)
でも、また何か企画しますからお楽しみに・・・!

いつも楽しみに拝見しております。
昨夜アクセスしたら『16395』だったので、慌ててもう一台のパソコン起動させるも『164002』・・
i-maccoさんの次でした・・・無念

  • 2007/05/24(木) 09:07:56 |
  • URL |
  • K&S・1 #-
  • [ 編集]

>K&S・1さん
ご愛読いただきありがとうございます。アクセスアワードは残念でした。
次回の企画、20000アクセスをお楽しみに!!

私は昨日は殆ど携帯でみていたので、16400だったかもわかりません。
携帯って番号わかりませんよね。

  • 2007/05/24(木) 11:08:41 |
  • URL |
  • ESタケ #DdMDrPns
  • [ 編集]

>ESタケさん
すいません(汗)
携帯だと確かにアクセス数が分かりませんね。まぁ分かったとしても記録ができないでしょうから、ゴメンなさいです(苦笑)

16488ですが、何かくれ。
ムリですね?

  • 2007/05/24(木) 13:00:11 |
  • URL |
  • BUSSO #-
  • [ 編集]

>BUSSOさん
私の愛を贈りましょう(笑)

繰り上げ当選の予感がひしひしと(笑)

ちなみに16399Hitもボクです♪
Mac 2台、ブラウザ4つ立ち上げて16400ゲットを目指し万全の体制でしたが普段使わないネスケが読み込み途中でフリーズし、強制終了させてしまいました。
誰も名乗りが上がらなかったら
ひよっとして16400はこのネスケがゲットしてたのかも?

K&S1さん>
ご無沙汰で~す!
例のブツ、510さんに突き返しちゃって下さい!
二度と名変出来ないようにして(笑)
 

  • 2007/05/24(木) 15:25:41 |
  • URL |
  • i-macco #-
  • [ 編集]

おめでとうございます!
手放されてしまったようですが
今後も スパイダーやフミアさん
情報なども 引き続きお願いします。

  • 2007/05/24(木) 21:18:18 |
  • URL |
  • fujiyama #-
  • [ 編集]

>fujiyamaさん
ありがとうございます。
引き続きアルファ・ロメオにまつわる話題を提供して行きますので、ご愛読をお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/198-02af915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

