走ってナンボ

アルファ・ロメオを始めとする「ちょっと旧いイタ車」を一生懸命維持する中での天国と地獄をご紹介します。



気が付けば・・・

20070521232840.jpg

気が付けば16000アクセスを突破していました。周囲からは、もうネタ切れだろう…とか、仕事してるのか?とかイロイロ言われながらも毎日更新を続けて来ました(笑)が、不思議とネタが次々に湧いて来るのがアルファ・ロメオなのかも知れません。
ただ、一番の励みが皆さんからのアクセスで、ランキングも3位をキープできているのは、こんなブログでも楽しみに読んでいただいている皆様のお陰だと感謝しています。

このブログを書き始めてすぐに、いつの間にか1640アクセスは通り過ぎてしまったのですが、今度迎える16400番目のアクセスは盛大にお祝いしようと思っています。

そこで…
16400番目にアクセスされた方は、その画面をプリントスクリーンで保存して、私宛にメールで送ってください。
記念に素敵なプレゼント(まだ考え中…)を差し上げたいと思います。

アクセス達成の時期は明日か明後日が有力です。ちなみに同じPCからですと何度アクセスしても1日1アクセスとなってしまいますので、ご了承ください(苦笑)

クリック↓お願いします!
b_01.gif


テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメント

さすが人気ブログ!(^^)
164000アクセス目指して頑張って下さい!

  • 2007/05/23(水) 08:07:47 |
  • URL |
  • こ~んず #JalddpaA
  • [ 編集]

>こ~んずさん
ありがとうございます。でもね・・・
その頃には・・・(爆)

ウチにはMac3台あるので確率は3倍、かな?(笑)
ご褒美は33のミニカーがいいな…

  • 2007/05/23(水) 09:48:33 |
  • URL |
  • i-macco #-
  • [ 編集]

>i-maccoさん
これこれ・・・(笑)
なんで持ってること知ってるの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ig510190.blog83.fc2.com/tb.php/197-5f12f75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

